スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

奪っちゃった・・・(/-\)

ボクの数少ない友達のひとりアルエさんのページ

MerCi-MerCi

の日記で紹介されてたメロメロパークというブログペットを
気になったので導入してみました~。

登録はとても簡単でした!!

メロメロの生い立ちはとても悲しいものでした・・・w
でもね・・・俺がなによりも不幸だと思ったことは別にありました。



キャラ紹介なんですが、
僕のペット『けびんじゅにあ』の青い子の紹介
        ↓↓↓
いつもキョトンとしていてアホですが、素直です。
口をとんがらせていると、賢く見えると思い込んでいます。(キャラ紹介文より抜粋)


ぇぇー!!Σ(´Д`
それってどうなん・・・?w

「素直です」が全然フォローになってないっす。
むしろ、余計にアホが強調されとる気がするのですが・・・llllll(-_-;)llllll

まぁそんな感じで、なかなか管理者側にも笑わせてもらえそうなので
可愛がっていきたいなぁと思ったり~な一日でした!
スポンサーサイト
by はろ
22:41 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
第8夜 | top | とっても野菜生活

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/9-638c9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
