
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひさびさ!

とりあえず毎日雪が降ってます。
チラチラとだけどね・・・。

やっぱ冬場は光熱費が上がるな~。
お金貯めなきゃいけないのになかなか貯まりません。
しかも今の会社が3月1日付けで3つに分裂します。
ますます待遇悪くなったらたまらんから考えないと・・・。

再来週末に約1年ぶりにUSJ行ってきます。
今回は相方とだけど、ダンデのみんなと行ったUSJも
最高に楽しかったなぁ。懐かしい・・・w
早く着きすぎた記憶があるけどな(´ω`)
by はろ
21:35 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
泣ける・・・。 | top | おもしれー

Comments

# Non Title
父さんはその交際は認めません!w
by: ばべ | 2006/01/29 19:53 | URL [編集] | page top↑
# Non Title
ガーΣ(´ロ`)ーン!!!
by: はろ | 2006/01/29 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Non Title
母も許しませんでございますわよ!!

USJレポ宜しくね
by: mello | 2006/01/29 22:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/86-87de952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
