スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おもしれー

シーズン2回目行ってきた!!
行き先は、Dynaland
前回は、ITOSHIRO CHARLOTTE TOWN
今回は会社の先輩と野郎2人旅。
運転そっちのけでアホな話で盛り上がれるのが(・∀・)イイね!
ボードはまだまだだけど、スキーは結構得意なんで
今日はだいぶ楽しめましたよー(´∀`)

ただ天気がね・・・雨だったよぉ(´ぅω;`)
べたべた・・・。
スポンサーサイト
by はろ
17:43 | スキーとボード | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさ! | top | シーズン1回目!

Comments

# Non Title
はじめまして。履歴から辿ってきてみました。
こちらはボーダーです。
と言っても全然まだまだですが・・・。
車の中のアホな話はたまんないですね♪
今シーズンはどのくらい行けるのだろうか・・・
また遊びに来ます。
by: チャロ | 2006/01/28 21:14 | URL [編集] | page top↑
# Non Title
コメントありがとうございます~。
はじめまして、チャロさん。

チャロさんはボーダーさんですか!!
僕もボードはなかなか上達しませんw
シーズン最低5回を目指してますが・・・なかなか(><。
チャロさんもいっぱい行けたら良いですね~。
一緒に上達して行きましょうw

なかなか不定期ですが、また遊びに来てください^^
by: はろ | 2006/01/28 22:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/85-dd208e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
