
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シーズン1回目!

シーズン1回目のボードに行ってきましたー。

土曜の夜から4人で行ったんですが、みんなの車が雪道走っていいのか?
って感じの車ばっかだったので、ジャパレンでアルファードを
借りました。この車すっごい(・∀・)イイ!!
後部座席とかほんと気持ちよさそうでした・・・。

運転席と助手席も結構広いし肘掛つけれたりとかすごかったなー。
次の車はアルファードにしたくなりましたよ。
ただ・・・サスがふわふわしすぎでカーブで横転しないか心配だったw

あと最近の雪で道路も雪がまじすげぇΣ(´ロ`)
20060108_03.jpg


今回の目的地は、岐阜の白鳥ICから3.40分ほど行ったとこにある
イトシロシャーロットタウンってとこ。
今回は滑れない子もいたので初心者コース多めのゲレンデになりました。
今回は久々にスキーじゃなくてボードにしてみたけどやっぱりボードも楽しい!

来週末も仕事入らなければ雪山行ってくる(´ω`)
来週の野郎のみでかなり滑れる奴多いからスキーで行きます!
買ったばっかの板とブーツデビュー。
HEAD EDGE7.7
20060108_01.jpg

KISSMARK FM-9
20060108_02.jpg


アルペンでボード3点セットが29800円が非常に惹かれる。
だってセットレンタルで4000円もするし買ったほうがお得だよな・・・。

by はろ
21:40 | スキーとボード | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おもしれー | top | 年賀状が・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/84-ee8258a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
