
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラゴンズが・・・

今日は会社の日帰り旅行で、セントレア(中部国際空港)と
名古屋港水族館、イタリア村に行ってきましたぁ。

集合は、7時45分に会社前ってことで前日は早めに就寝・・・
したのにね・・・なんでかなぁ(´・ω・`)
朝起きて時計見たら・・・( ゚д゚)・∵.ブッ
7時半かよΣ(´Д`
ありえん・・・。
お髭も剃らずにいざ!!

nagoya01s.jpg


というわけで、とりあえず駆け付け一杯(ぁ
休日の朝から飲む酒は格別ですね('ω'*)

第一目的地セントレアです!
新しい空港なんで中は綺麗でしたー。
が、人多いなぁ(´Д`;)
昼ご飯はイタリア村なんで食べ物やが混んでるのは影響なかったのですが・・・。
スカイデッキという飛行機の離着陸が見れる場所も人がもじゃもじゃ。

nagoya01s.jpg


知らん人の頭でよく見えませんが、微かに飛び立った飛行機が写ってますw

次は、第二目的地イタリア村~。
写真撮るのわすれt( ゚д゚)ボォー
第三目的地、名古屋港でございます(`・ω・´)

nagoya01s.jpg


南極探査船とかあったり、水族館があったりします。
ここのお気に入りは雑貨屋さん!!
意味なさげだけど、なんだか欲しくなる物がいっぱいなのです。

今日の戦利品。
nagoya01s.jpg


ボタンを押すとこうなりますw
びよよぉ~んと!(音付き)
nagoya01s.jpg

とっても癒し系なのですよぉ。


今日は一日疲れましたぁ。
バスの中で流れてた『スィング・ガールズ』という映画。
良いとこで終了してしまったので、それだけが心残りです…llllll(-_-;)llllll
by はろ
22:41 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Happiness is forever | top | かわいい・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/6-424eed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
