
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かわいい・・・

最近ハマッてるドラマがあります。

「夢で逢いましょう」

っていうドラマなんですが、矢田亜希子さん演じる北原ハツミを
取り巻くラブドラマ?みたいな感じですね。ありふれてる感じはありますw
このドラマ何が気になるって、誰もが一度は聞いたことあるはず(?)の
ユーミンの曲が結構ドラマの挿入歌で使われている訳なんです。
もちろん主題歌もユーミン!!

泣かせる場面でユーミンの曲とか使われるとマジ泣ける(ノ_・。)
歳とったせいか涙腺ゆるすぎて困りますw

80年代の曲とかすごく好きなんで、ここ最近では1番なドラマだったりします!
なんかいいんですよね・・・オフコースとかも好きです。
オフコースだと、最近かどうかはわからないけど、明治生命かなんかの
CMで使われた「言葉にできない」とか有名かな~?
他にもいい曲一杯あるから是非聞いてほし~。

なんかまとまりないけど・・・
要は、矢田亜希子さんはかわいいってことです(何
by はろ
23:01 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ドラゴンズが・・・ | top | DEATH NOTE

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/5-4fb65ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
