
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キャンプ 1日目

大学時代の友達4人とキャンプに行って来ました~。
目的地は、静岡県の春野町?ってとこにある『べんてんじまヴィレッジ』というとこです。
ここ

http://bentenjima.hiho.jp/index.html
人気もあるのか結構賑わっていましたが、すぐそばに川があったりと
なかなか楽しかったです!
とりあえず道中に再会記念でトンカツ祭り。


(・∀・)ウマー

今日はROで脳内アイドル『うなぎパイ10歳』の中の人による夕食です。
↓うなぎパイ10歳(中身


ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwテラエロスwwwwwwww

キャンプは夕方くらいのランタン点けたあたりの雰囲気がすげー(・∀・)イイ


どうでもいいけどココはセミが大杉ww
4,5匹は飛んでキタワ(´Д`;)
by はろ
22:08 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キャンプ 2日目 | top | 暑すぎだろ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/36-9850325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
