スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すたーうぉーず

今日の事ではないけれどー
先週の土曜の公開初日にSTAR WARS Episode3観てきましたー。

これで映画STAR WARSは一応完結してしまったんですね~(´・ω・`)
なんか公開イベントとかでのルーカスの話で別メディアで
STAR WARSのEpi3からEpi4の間の話をやるとかやらないとか・・・。
↑の話は実写で、他にアニメーションかなんかでの構想もあるみたいな。

で、いろいろSTAR WARSのことをいろいろをネットで調べていたら
Episode7~9もあるみたいですね~。
海外サイトばっかで何書いてあるかさっぱりだZE'`,、(・∀・) '`,、

それはそれで置いといて(ぇ
最近、雨ばっかで困ります・・・。
洗濯物は片付かないし!
お日様まだですかー!!
あまりにも洗濯できないので、Yシャツとかを追加購入。
そして普段着も~。
バギーパンツとかタンクトップとか髪切りにいったりで
福沢先生も見事に財布から姿を消しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
帽子もほすぃー。

でEpi3の感想
ネタバレ警報発令中
今回は終始闘いっぱなしな感じでしたね。
ライトセイバー戦が好きな自分としてはかなりよさげでしたがw

近くのガキのポップコーン食うクチャクチャがうっせーし・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、アナキンかわいそすぎ(´ぅω;`)
予知夢でパドメが死ぬ夢見て、それから守るために暗黒面に足を踏み入れたのに、結局アナキンが暗黒面に堕ちたことが原因で、生きる気力を無くしたパドメはルークとレイアを産んで死んじゃうし・・・。
オビ・ワンとの戦いで両足失って黒焦げになるし・・・。

近くにいたクソガキはうるせぇし・・・席立つなアホが!(無関係

最後にアナキンの父であり親友だったオビ・ワンの
「選ばれし者だったのに!!」って言葉が痛かった・・・。

Epi3はいままでのSTAR WARSとは違った感じですごくダークな作品になってますね・・・。
これを見た後にEpi4から観たらだいぶ印象変わるんだろうなぁとか思ったりw

とりあえずルークとレイアの短気っぷりは父親譲りってことでw
あー、もう一回は観に行こっと('ω'*)

スポンサーサイト
by はろ
23:57 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
もうすぐだー | top | つ、ついに・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/28-3ce2dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Star Wars EPIII 見に行ってきた~ 前作もそうだったけどヨーダ跳ね回りすぎだね まぁこれで前半3部作が終わったんか~長かったね ジョージルーカスの昔の話じゃ、あと後編の3部作が残ってるから気長~~~~~~~~~~~~~~~~~~に待っとくことにするよ ちなみに、
2005/07/12 (Tue) 08:51 | Appena Un Po'
