
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

火傷かね・・・?

(=゚ω゚)ノ つーりんぐれぽ2日目 滋賀(琵琶湖)
おはようWONDA(パクリ

20050626_01s.jpg

6時くらいに全員起床。
7時から飯食って8時に出かけようってことでチェックアウト準備。

とりあえず目指すは『風車村』『わんわん王国』
というか琵琶湖一周?

ばべるんはすぃさんとタンデム走行を!
俺は道交法の関係もあり単独走行。

20050626_02s.jpg

ばべるん何やらモゾモゾしております。
最初は怖そうだったけど、写真撮るわ寝るわですぐ慣れた模様w

出発~。
対向車がいなかったこともあり走行中の一枚。

20050626_03s.jpg

(注:良い子は真似しちゃだめよ)
この人は何を見てるんでしょうか・・・?
非常に落ち着きがないですw
左に琵琶湖、右に山々となかなかの景色と走りの爽快感です!!
琵琶湖は北部がかなりお勧めですね~。
時折、琵琶湖から吹いてくる風が冷たくて心地良い~。

第1目的地『風車村』

20050626_04s.jpg

これ結構うまく撮れたと思うんだけどどうだろう・・・w
決して地べたに這いつくばって撮った訳ではないです。
そんなの恥ずかしすぎます(/∀\)

第1村人発見!

20050626_05s.jpg

なにやら現地の人が必死こいて水車回してましたw

すぃさんは足の踏み場を間違えたらしく水車に足を巻き込まれ
そのまま流されていきましt(ry

第2目的地『わんわん王国』

平成17年○月×日をもって閉園致しました。
キタコレ

そして広島へ・・・(違

20050626_06s.jpg

白髭神社という琵琶湖に面した神社です。
水場にある鳥居ってなんか趣がありますね~。
おみくじなんかも引いちゃったり。

ジャラジャラ(振る音
ペッ(出てくる音
4!(死

縁起ワリィ・・・(´Д`;)

でも、大吉でしたd><
琵琶湖南部は渋滞がすごいので結局1周はできなかったけど、
ほぼ1周近くはしたかな?
また機会があればどっか走りに行きたいなぁ~。

そして彦根ICで2人と別れて三重へ帰って来ました。

腕の日焼けがひどいらしく腫れてる感じに・・・。
真っ赤だし風呂入るとしみるわ拭くとき痛いわ・・・。
折角だから焼きたいけど、限度がありますねw
次から気をつけよ~。
by はろ
23:12 | 車/バイクのこと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
つ、ついに・・・ | top | 目指すは彦根城!

Comments

# 暑かったな・・・
いや~お疲れさんでした。
バイクの楽しさがわかった気がします。
大変さもねw
俺も免許取りを前向きに検討していきたいと思います。

あの腕の色はヤバイのできちんと治してくださいw
by: ばべ | 2005/06/28 04:00 | URL [編集] | page top↑
#
真っ赤な腕も真っ黒に変色しました。
そしてもうすぐ脱皮かな・・・。
バイク楽しいからマジおすすめ~。
まべるんも免許とったら走りにいこうなー!
アメリカン買ってw
by: はろ | 2005/07/02 16:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/26-b13eb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
