
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ゛ぁぁぁぁ~

平日は帰りが遅くなるとな~んも書くことがないのだ!

そうそう、お友達のアルエさんとこのブログに書いてあった話題、
コンビニに関することだけど~。
三重県にセブンイレブンは・・・一軒もございません( ゚д゚)・∵.ブッ

三重県はサークルKとサンクスが異様に乱立しております。
ローソンもまぁまぁあるとです。
ミニストップはぼちぼちあるとです。
まぁそんなとこです(何
むかつく!!

取引先の会社の奴が、今日の夕方になって明日の朝までに
ソース解析して修正可能かどうかまとめてメールよこせとか
マジありえねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ

この案件自体は、結構前に向こうから連絡があって知ってはいたんだけど、
それから音沙汰がないもんで、何度か催促の電話とかしてたのに・・・
いきなりすぎだろオイ!みたいなね・・・。

愚痴ってスッキリ爽快(*´ヮ`*)

なんか今テレビでやってるSTAR WARS Episode3の紹介みたいのに出てる・・・
リアル3POとリアルR2-D2どちらも最高にキモイっす(´Д`;)
おもしれぇけどw
こんなん見てるの俺だけか・・・'`,、(´∀`) '`,、
by はろ
23:36 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
レシピ! | top | びすとろ!

Comments

#
はねとびオモレーヨナーw
by: でん | 2005/06/15 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
私は板倉さんが女装するやつが好きだ!
かわいすぎる。
by: あるえ | 2005/06/15 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんな見てるのね・・・w
by: はろ | 2005/06/16 00:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/20-99706abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
