スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第9夜

毎度のことですが、木曜日は「夢で逢いましょう」の日です。

『夢で逢いましょう』 第9夜

今回は、我が子を嫁に出す父親の気持ちが物語の中心でしたぁ。
にしてもハツミパパさん壊れすぎですΣ(´Д`
ハツミが結婚したい人がいるって相談しようとした時、現実逃避に走るし・・・。
そんなもんなんかなw

結局今回、ハツミパパに結婚を反対されてしまい・・・(´・ω・`)

「絶対幸せにします」とか言葉で言うだけなら簡単だもんなぁとか思ったです。
再就職先が決まっているとはいえ、経営不振で歯科医院を閉めちゃった先生には
借金がいっぱいあるとかハツミパパは考えたのでしょう。
まぁ当然と言えば当然ですし、借金まみれの人間のとこに娘を嫁に出そうっていう父親もいませんよね。

俺、給料良いとこに転職しようかn(ぁ


来週は、なんだか駆け落ち!?みたいな予告も流れてましたが・・・
まったく赤の他人だった人達が親戚になったりするわけで、ハツミパパにも
周りの人たちにも祝福してもらえる形でハッピーエンドを迎えて欲しいです!!
あと2話残すのみとなりましたっ!
スポンサーサイト
by はろ
23:53 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
B型によるB型のための・・・ | top | ワールドカップ予選

Comments

# やっと…
今日ぶろぐ発見しました!(遅
元のHPからリンクとかってあるのかな?
探したけど全然見つからんかったTT
by: nepi | 2005/06/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
# ハツミパパ
あたふたしながら気にしてる姿がらぶ…(*nn)
怒鳴り散らした後日のあのセリフはツボでした!

自分が親でも思うんだろうし、
やっぱり娘に幸せになってもらいたいって
父親愛一杯でしたな…
自分も頑張らんといかんとです。

観だしたの先週からでもう終わりってのが寂しい…(笑
by: swee | 2005/06/10 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
>>ねぴっち
 元々のHPからはリンク貼ってありますよ~。
 いんでっくすから行けると思いますw

 ねぴさんもBLOG作ったら教えてほしぃ('ω'*)

>>すぃさん
 ハツミパパさん挙動不審ぶりがなかなか
 良かったですなw
 先週から見始めて・・・残るは2話ですか・・・
 かなりの急展開ですなw
by: はろ | 2005/06/10 23:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/16-e5db7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
