スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わ~たし錯乱坊~(ぉ

今日はSMAP×SMAPのビストロで大塚愛さんがっ!
やっぱかわいい(*´ヮ`*)
そしてお好み焼きうまそー(*´¬`)ジュル

というわけで、ギルドのsweeさんとペア狩りを3時間くらいしてました。(無関係
最初は、ドラクエに出てたような敵をサクサク燃やしたり。
途中でsweeさんが南無っちゃって・・・
ro01s.jpg

こんな感じ・・・。
とっても寂しい。1人はいやぁぁぁ(´ぅω;`)

グラストヘイムはちょっと辛い感じだったので、時計へ。
とにかく重力が凄まじかった!
この重力から開放された時には、界王拳が使えちゃうくらい(何
ro01s.jpg

エルダーなんかに絡まれたりで、またまたsweeさんが・・・((((゚Д゚;))))
ガンホーマジックで、敵の動きが予測不能!
ノンアクティブが問答無用で殴りかかってくるわで・・・。
ダガソレガイイ

今日はだいぶ頑張りました!sweeさんが(マテ
jobも38になったし、転職まであと10だぁぁぁ。

また遊びにいきましょーね!(゚ー゚*)
遊び相手募集中~。
スポンサーサイト
by はろ
23:54 | ラグナのこと | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
ヽ(´ー`)丿ウレシー | top | ネタがなかとです

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/12-b96bf47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は健康診断でした。水曜日に受けるつもりだったのに「今空いてるから受けろ」と言われて渋々受けました。事前検査を済ましていたのでレントゲンと血圧と問診と診察だけだった。ってか受けるつもりなかったからキャミとブラが一緒になってるやつ着て行っちゃってて、レン
2005/06/07 (Tue) 01:14 | MerCi-MerCi*Blog Style
