スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すげー雨だ!

そろそろバイクの季節です。
伊勢志摩方面へバイクの集団が走っていくのを良く見るように
なって来ました~。俺もそろそろ復活させないと・・・w
こないだ久々に乗ろうとしてセル回したらバッテリー上がったww
あと、洗車もしないと~・・・でも最近は黄砂やら雨の日が多くて、
すぐ汚れるんだよね(ぅω`)

とりあえず、寝覚めが鳩の鳴き声だとかなりムカツクね。

そうそう、ラグナのキャラデリが時期的にそろそろな感じ。
延命しようかどうしようか迷ってるけど、皆はまだやってるのかな~?
延命だけして休止状態続けるかキャラデリを待つか・・・。
スポンサーサイト
by はろ
21:59 | 日々のこと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
(ぅω;) | top | すごいな~

Comments

#
ポッポッポー♪まだ悩まされてるんだ…w

バイクで彼女と二人乗り!とかステキっ!
色違いのヘルメットプレゼントとか良いんじゃないでしょーか♪

ROは私はもう少し休止です。
GW明けくらいに仕事が落ち着く予定なので復活出来たらしま~す。
まだアカウントが生きてるのを願ってw
他の人はわかんないけどやってんじゃないかな?←ちょー無責任w
復活されたら是非RO日記をお願いします!
by: アルエ | 2006/04/15 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ひどいんです・・・(ぅω;)
まだ鳩の襲撃は止まんとです。

事故とかで死なせたくないんで二人乗りは
一応しないようにしてるんです。可能性が0なら
いいんだけどね~。ヘルメットをあげるだけなら
いいかなw

あるえちゃんもまだ休止中なんだねw
はやく仕事落ち着くといいね!
待ってたホムも来たみたいだし~。
復活したらまた皆で遊べたらいいね(^^
by: はろ | 2006/04/16 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/102-190dbc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
