スポンサーサイト

by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こ・・・!これはぁー!!

ブログブーム!その流れに乗ろうということでブログ始めました。
普通に日記とか書くよりこっちのが確実に続きそうな気がするのです。

単なる俺の勘違いか・・・
今後はこっちに日記っぽいこと書き綴っていこうと思いまするー。




さて、近況です。
ベランダがハトに襲撃されるとです・・・。
室外機の上に置いてあった貰い物のプランターを見事叩き落されて
破壊されておりましたヽ(`Д´)ノ
ハトのunkはすごいも勘弁ならねぇ~!!ってことで、
まずは平和的に話し合いから(違
と思ったので、ハト避けグッズを作成。
風でクルクルと回転し、太陽の光で輝き続けるCD両面張り。
ハトは光に弱い!?ってことらしく市販もされてるので効果はあるか?
と思ったら・・・

初日は見事ハトはベランダに来ませんでした。
翌日、いらっしゃいました。ヽ(´ー`)丿

( ゚д゚)、イラネ

誰か助けてw
スポンサーサイト
by はろ
10:53 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぽっぽっぽハトぽppsdふぁsf;( ゚д゚)・∵. | top | Dandelionオフレポ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sukapeke.blog11.fc2.com/tb.php/1-9f589c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
