
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デビュー!

今日は会社事業分割の決起大会と
記念パーティーがありました。
立食はしんどいなぁ・・・w
東京事業所があって、現地採用も
してるみたいだから「もしかして!」
とか思ったけど、知ってる奴は
いなかった~・・・(´・ω・`)ザンネン

で、二次会で初めてスナックに
連れて行かれましたw
名刺貰って感動しちゃったよ(´ロ`)
by はろ
23:56 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いまさらだけど・・・

火曜日は名古屋に行ってきました。
午前中はまだまだ曇りで雨は降ってなかったけど、
昼過ぎからポツポツと・・・(´ロ`)

ツレがなにやら目的の物があったみたいでついて行ったら
SamanthaThavasaのお財布を買ってました。
名前だけは聞いたことあったけど、実際に見たのは初めてで
結構かわいらしいお財布だなぁって印象。
バックとかもあったりするみたいだけど、同じブランドなのに
同じ場所で売ってないとかよくわからん売り場やった(´ロ`)

んでまぁ、ペアリングを買おうってことになっていろいろ
お店を見て回って買いました。


このNOVAうさぎの耳にかけてある奴です。
指にする勇気はないので首から下げてます(´ロ`)
でも、ちゃんと指にはまる奴を買いましたw

あとは、長島にあるなばなの里がウィンターイルミネーション最終日だったので、見に行ってみたり。
そこでご飯を食べたんだけど・・・店員さんが!!1!
鶏南蛮ってメニューが鴨南蛮に見えて鴨南蛮って注文したら
「鶏南蛮ですがよろしいですか~?」って・・・。
頼むからスルーしてくれwww
by はろ
00:40 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
