
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つ、ついに・・・

ボーナスが支給されたぁぁぁぁぁぁ
ワーイ(*´ヮ`*)ワーイ
なんか去年の年末より10万以上多いし!
一部現金支給でちょっとテンション↑

これで、ハト撃退グッズが買えるぞぉぉぉぉ
おとといきやがれ凸(`Д´)カラアゲニスッゾ
by はろ
20:51 | 日々のこと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

火傷かね・・・?

(=゚ω゚)ノ つーりんぐれぽ2日目 滋賀(琵琶湖)
続きを読む
by はろ
23:12 | 車/バイクのこと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

目指すは彦根城!

(=゚ω゚)ノ つーりんぐれぽ1日目 滋賀(琵琶湖)
続きを読む
by はろ
22:11 | 車/バイクのこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新頭装備(何

結構前になるんですが、バイク用のヘルメット2個目を購入しました。
南海部品さんでいちきゅっぱ(1980円)だったので・・・w

性能面では不安はありますが、近場に行く時にかぶるぶんには
結構便利なんですよね。
フルフェイスだといちいち脱いだり被ったりが面倒なのです(´・ω・`)

だって俺・・・眼鏡っ子ですから(ぉ

20050621_01s.jpg

こんな奴です。

背景の椅子は俺のPC用社長椅子。
これに座ると・・・






よく寝れます(ぁ
by はろ
11:52 | 車/バイクのこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

くいだおれ

今日は真っ昼間から焼肉に行ってきました~。
焼き鳥ですけどね。
串の焼き鳥とはちょと違う!
網焼きの焼き鳥なのですよー(*´ヮ`*)

野郎2人でお腹いっぱい食べても1人1200円という
かなりリーズナブルなお値段!
なのにとっても美味いd><
続きを読む
by はろ
04:05 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

第10夜

終わってしまう・・・。
来週で『夢で逢いましょう』が終わってしまいます(´・ω・`)

最後、ハツミパパに結婚のお許しを頂いてからのエンディングで、ハツミの子供の頃に書いた大人になった自分へ宛てた手紙がよかったぁ。
父親への想いをいろいろ書いた最後に、「ありがとうって言わなきゃだめだよ」って書いてありました。
ハツミ号泣。続いて俺も(ぁ
続きを読む
by はろ
11:32 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

レシピ!

肉じゃが作りたい~。
みりん結構高い~(´・ω・`)

男の料理って本を購入してみたので、
早速週末にチャレンジしようかと思ったり。
楽しみだっ('ω'*)

でも揚げ物はちょっと辛いね・・・。
焼き魚はコンロの引き出しみたいのがドロドロになりそうだし却下。
何作ろかなぁ。
1人分ってのが結構むずかしいですね。
本のレシピとかって4人分がデフォルトっぽいし(´ぅω;`)
by はろ
23:02 | 日々のこと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

あ゛ぁぁぁぁ~

平日は帰りが遅くなるとな~んも書くことがないのだ!

そうそう、お友達のアルエさんとこのブログに書いてあった話題、
コンビニに関することだけど~。
三重県にセブンイレブンは・・・一軒もございません( ゚д゚)・∵.ブッ

三重県はサークルKとサンクスが異様に乱立しております。
ローソンもまぁまぁあるとです。
ミニストップはぼちぼちあるとです。
まぁそんなとこです(何
続きを読む
by はろ
23:36 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

びすとろ!

今日のSMAP×SMAPには江口洋介さんが出てた~。

ひとつ屋根の下とかかなり好きでした!
俺が中学ん時と高校の時にやってたかな?
確か記憶が正しければ2回やってた気がするです。
当時のりぴーが好きだったってのもあるけど('ω'*)
あの頃はロンゲ(死語?)でしたね・・・

今は短くなってかなりカッコ良いと思うのです。
救命病棟24時のときとか、かなりカッコ良かったなぁ~。
まぁ救命病棟も松嶋奈々子さんが(ry

戦国自衛隊はなんか見てみたい気もします。
電車男は・・・ORANGE RANGEのラヴ・パレードが主題歌だし
ちょっと気になる程度。

なによりも、7月公開の STAR WARS Episode3が楽しみでならない
今日この頃でした。
おわり。
by はろ
22:59 | 日々のこと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ひき肉!

今日は夕方くらいからラグナを頑張りました!
まずは、アルエさんすぃーさんと亀島オンライン~。
いい感じにサクサクと狩れました。
ここも美味しいレアアイテムとか出ればいいのにね('ω'*)

20050511_01s.jpg


敵が溜まってるとこは、怖いです((((゚Д゚;))))
ラグとのコンボで一瞬でレッドゾーン突入!
人もそんなに多くないし、ラグはあっても快適だったし楽しかった~。
今日はみんなだいぶ氷漬けに(/∀\)


そして、自分は食材を求めてスーパーへ!
今日はカレーよ!!
なんかカレーばっか食ってるな・・・(´Д`;)
みんなはカレーに入れるお肉は、どんなんかなぁ?
うちはひき肉なんですヨー。

20050511_01s.jpg


たまねぎ炒めるといい匂いするから好きだー(*´ヮ`*)


食事を作ったらすぃーさんマジシャンと恒例時計ペア狩りを~。
目標にしていたニュマも取得しし、ちょっくら崑崙でも行ってみましょうか~って
ことで、ねぴさんにも同行して頂いて崑崙へ!
桃木痛い・・・おさるに桃缶投げつけられつつjob39に~。
プリ転職ももうちょっとな気がしてきました!(キノセイ


そして、IRISへ。
今も在籍はしてますが、俗に言う幽霊部員な感じで所属している
ギルドのギルド狩りってことで参加してきました。

20050511_01s.jpg


江戸村素手部!
溜まり場は、今も昔もかわらず伊豆外の下の茂み。
EIR移住前はよくここで寝落ちしてたなぁ(*´Д`)

素手部メンツでノーグダンジョンへ!
IRISの500倍の重力室をひさしぶりに体感。
なんじゃこr

20050511_01s.jpg


画面動き始めたら3,4名ほどお亡くなり(´・ω・`)
接続者数はピーク時より1/2くらいなのにあんまかわんないねw
でも、楽しかったのでd><


再び、EIRへ!
ダンデメンバーと共に再びノーグへw
こっちもかなりの沸きでSS撮り忘れた(´ぅω;`)
ん~、今日のROライフはかなり充実!!
最後は溜まり場を動物園にしておやすみなさい~って感じでしたw

タノシー(ノ∀`)
by はろ
23:52 | ラグナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

B型によるB型のための・・・

ちょこっと、インターネットで調べ物している最中に
B型について調べていたらこんなページが!!

B型によるB型のためのB型の研究

素晴らしいサイトであります。
あぁ・・・なんかそんな感じだ!とか妙に
納得してみちゃう記事が多かったり~。

※抜粋
1.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
  嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。
2.熱しやすく冷めにくいが、突然終了する。
3.「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
  たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

ここらへんなんか特に・・・(ぉ
いや、他にもあるけどあまり言いたくなかったりヽ(´ー`)丿アハハー
そんな俺も実はB型ですが、普段の行動で結構バレバレかも?w
まぁ、B型だからってそんなに嫌っちゃイヤン(*ノノ)
てことで今日はこれまでっ。
ノシノシ
by はろ
22:47 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

第9夜

毎度のことですが、木曜日は「夢で逢いましょう」の日です。

『夢で逢いましょう』 第9夜

今回は、我が子を嫁に出す父親の気持ちが物語の中心でしたぁ。
にしてもハツミパパさん壊れすぎですΣ(´Д`
ハツミが結婚したい人がいるって相談しようとした時、現実逃避に走るし・・・。
そんなもんなんかなw

結局今回、ハツミパパに結婚を反対されてしまい・・・(´・ω・`)

「絶対幸せにします」とか言葉で言うだけなら簡単だもんなぁとか思ったです。
再就職先が決まっているとはいえ、経営不振で歯科医院を閉めちゃった先生には
借金がいっぱいあるとかハツミパパは考えたのでしょう。
まぁ当然と言えば当然ですし、借金まみれの人間のとこに娘を嫁に出そうっていう父親もいませんよね。

俺、給料良いとこに転職しようかn(ぁ


来週は、なんだか駆け落ち!?みたいな予告も流れてましたが・・・
まったく赤の他人だった人達が親戚になったりするわけで、ハツミパパにも
周りの人たちにも祝福してもらえる形でハッピーエンドを迎えて欲しいです!!
あと2話残すのみとなりましたっ!
by はろ
23:53 | 日々のこと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ワールドカップ予選

やりました!!日本代表W杯出場おめでとーぅ!
柳沢と大黒のシュートどちらも最高に良かったー。
なんにしても次のイラン戦も勝利で1位通過をして欲しいです('ω'*)
その後は水10を見たりしてまったりとヽ(´ー`)丿

今日のラグナは、先日頂いたネコミミをうさみみにするか黒ネコにするかで
悩んでいるのですが・・・とりあえず綿毛を200個集める旅に~。
20050508s.jpg

あぁぁぁぁ・・・マジで悩むわぁ(´Д`;)
とりあえず200個達成♪って感じでした。
by はろ
23:01 | ラグナのこと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ヽ(´ー`)丿ウレシー

まずは、すぃさんとてもありがとう!

ここ最近、フェイヨンの⇒⇒のMAPで狸猟をしてネコミミを
出そうと必死こいてたのですが!
sweeさんが青箱から出たΣ(´Д`
とかでくれました><。
どうもありがとうございます~。

早速、装着!!
20050507s.jpg

うはぁー
(*´Д`*)ラブリー
by はろ
23:59 | ラグナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

わ~たし錯乱坊~(ぉ

今日はSMAP×SMAPのビストロで大塚愛さんがっ!
やっぱかわいい(*´ヮ`*)
そしてお好み焼きうまそー(*´¬`)ジュル

というわけで、ギルドのsweeさんとペア狩りを3時間くらいしてました。(無関係
最初は、ドラクエに出てたような敵をサクサク燃やしたり。
途中でsweeさんが南無っちゃって・・・
ro01s.jpg

こんな感じ・・・。
とっても寂しい。1人はいやぁぁぁ(´ぅω;`)

グラストヘイムはちょっと辛い感じだったので、時計へ。
とにかく重力が凄まじかった!
この重力から開放された時には、界王拳が使えちゃうくらい(何
ro01s.jpg

エルダーなんかに絡まれたりで、またまたsweeさんが・・・((((゚Д゚;))))
ガンホーマジックで、敵の動きが予測不能!
ノンアクティブが問答無用で殴りかかってくるわで・・・。
ダガソレガイイ

今日はだいぶ頑張りました!sweeさんが(マテ
jobも38になったし、転職まであと10だぁぁぁ。

また遊びにいきましょーね!(゚ー゚*)
遊び相手募集中~。
by はろ
23:54 | ラグナのこと | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

ネタがなかとです

ネタがないです・・・ゴメンナサイ。
ネタ人生を送ってる訳ではないので仕方がないですね(´ぅω;`)

話は変わって、愛しのケビン君10歳!
kebin01s.jpg

の後姿。

哀愁漂ってていい感じ!
10歳だけど、まだまだ元気。
カーテンに頭突っ込んで、尻丸出しで寝るのが大好き。

実家に帰ると、玄関まで迎えに来てくれる(・∀・)イイ奴!
ソファーに座って一緒にお笑い番組を見たり~。
事故とか病気とかしてないよなぁ~とか心配。
ずっと一緒にいたかったなぁ・・・。
続きを読む
by はろ
00:09 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

第8夜

『夢で逢いましょう』 第8夜

きた・・・ついにきたぁぁぁあぁぁああうぇだd
ハツミからの逆プロポーズ!
押尾さんオメデトウゴザイマス!(何


長塚さんの微妙な表情がまたなんとも・・・
来週は父と娘の修羅場っすねぇ~。
無事ゴールインして欲しいものです('ω'*)

今週のラストのすごい良いシーンでやっちゃいました・・・
テレビリモコンの上に物落としてチャンネル変わりました。
'`,、(・∀・) '`,、
最後見れなかった・・・。
チャンネル戻したら次回予告だった・・・。
(´・ω・`)ヒドイワァ
by はろ
23:47 | 日々のこと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
