
by はろ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しかった!

19日から21日まで、すぃさん、ばべるん、俺で
北陸方面へツーリング行ってきました!!
すごい疲れたけど、それ以上に楽しかった。
今すぐにでもまた行きたいw
そして、石川県最高やわぁ。
引っ越したくなってきた~。

まずは19日
続きを読む
by はろ
20:39 | ツーリング | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

Precious

今日は午前中に歯医者いって虫歯の治療して~・・・って
もう痛いのなんの!!一本神経取ったよ・・・(ぅω`)シクシク
小学校で前歯折って差し歯にして以来だから約15,6年ぶり。
そりゃそれだけ放っておけば虫歯にもなるわな(´ロ`
適当に見てもらいに行ったほうが良いっすね~。
うん、これからそうする!

んで、近くのゲオに行ってCD借りてきた~。
友達の結婚式の披露宴で流れてて気になってた曲なんだけど、

これ↓
20060701_00.jpg

伊藤 由奈 Precious

ああいう場で使われると非常に泣けてくる・・・。
バラードとかって結構別れを匂わす曲が多いけど、
これって全然そんなことないんで確かに結婚式で使えそう!
とか歌詞見て思ったよw


信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが 届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた思いが 今
ひとつの形に変わる
your precius love
by はろ
14:06 | 日々のこと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

鳩がぁぁ・・・。

実は先々週に車のチューニングショップにお出かけしたときに
丁度6周年記念のイベントでデモカーが展示されてたんですが・・・
これがスゴイの!いくつあんのさっΣ(´ロ`
っていうモニターの数・・・w メーカーの人曰く30くらいらしいけど。

20060624_00.jpg


ウーファーボックスから多角でモニター埋めこみ部分を作って~・・・。
他にもエアサスとかもろもろ付いてて、このオデッセイの値段は
ずばり1000萬円也。あほやw
かっこええんやけどなぁ~(´ω`)
モニターはいらんけど音響関係は欲しいな!


んで、先週は山梨の韮崎に「さくらんぼ」狩りに行って来たよ。
事前にすぃさんにメールして情報収集してしまったw
その節ではお世話になりました~。
前の記事で書いた新婚さんとかと行ったんだけど、すっごいよ!
アルプスの少女に出会ったのd><

20060624_01.jpg

ランチもここでしたよ~。すぃさんの飯に困るとかってメールで
ここで済ませようってことになりましたw
ここの目玉はバラかな??結構なバラが咲いてて綺麗だった!
ヤギもおったけど触ろうとした瞬間に大と小を同時にしやがった・・・。
あと、この「ハイジの丘」の前に向日葵いっぱい咲くみたいだよ。
なんとー!「いま、会いにゆきます」のロケで使ったんだって~。
向日葵咲く頃にまた行きたくなってきたよw

20060624_02.jpg

これが、一応メインのさくらんぼ!赤くなっててめちゃくちゃ美味かったわ~。人生でこんなに食ったのは初めてだなってくらい食べたw
20060624_03.jpg

一回脚立上ってこれだけ採って食べて~を繰り返し8回くらいかな。
もうしばらくいいや>w< ええとこやった山梨県!
富士急の新アトラクションもギネス級みたいだし、できたらまた行こ!
by はろ
22:52 | 日々のこと | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

Beautiful Day

友人の結婚式に行ってきました(*'ー'*)
マリーナを貸し切っての結婚式でチャペルは無かったけど、
自分的にはかなりお気に入りの式でした~。
新婦のご親戚が松坂牛関係の仕事してるのもあって、
もうほんと出てくる食事は美味いの一言
出席してくれる人のこと考えると食事はこだわりたいよなぁとか
俺も良い勉強になりました。するかどうかは別としてw
人の結婚式見るとホントに幸せな気分になるよなぁ~。

新郎から受付とビデオ頼まれてたので、受付は無難に終わらせて
いざ挙式のビデオまわすのにナイトショットっていうモードに
なってるのに気づかず・・・ずっと白黒みたいな感じで撮ってたと
思われる・・・[壁]ロ゚) 一応謝ったけどそれだけが気がかりw

披露宴も終わりに近づいたところで荷物を置いてこちらに~
と新郎新婦に案内されて行った先でかなりのサプライズが!!
突然の打ち上げ花火!マジですげーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結婚式で打ち上げ花火は実際に見たのは初めてですた。
二次会も景品付きの人名ビンゴとかいろいろと楽しかった!!
また誰か結婚しないかな・・・w

んで、2次会終了後には挙式披露宴と一緒に出た先輩と二次会から
参加した先輩らとバーで飲みまくってました(´ρ`)
by はろ
01:52 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

なんか良い!

最近気になるものがあります。
本皮のブレスレットなんだけど、結構良い感じなんだよねコレが。

これからの季節なら足首につけても良いと思いませんか~?
こんなん

石とかついて結構派手な奴も多いけど、俺はこんな感じの
奴がいいなぁ~。500円でこれだったらいいな!
ここでは売り切れなんだよね(ぅω`)
自分でも作れるかなw
by はろ
22:09 | 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
